受賞の喜び | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

今日本番

コーラスの大会で受賞しました爆笑



自分では、うまく出来たと思っても受賞出来ない時もあれば


ちょっと歌い過ぎたかな?と思っていたのに


受賞できる時もあり 


よくわからないものですニコニコ





午前中から練習して


咳は相変わらずですが


本番に合わせて、薬で調整  


それでも、苦しい時も…色々ありますがあせる



本番は、どうにか集中して…咳も回避したりあせる

なんとか…ほんとになんとか…歌いきることが出来ましたゲラゲラ



そしてなんと


全国大会にも選ばれました〜爆笑


思ってもなかったので、奇跡のようですラブ


…と同時に…出たい気持ちと


今の抗がん剤が、どこまで使えるか


すごく不安ショボーン


なんとなく…このまま夏まで過ごせれば良いのですがキョロキョロ


辛いことも、痛いことも…


数々あるのであせる


手放しで喜べないけど


それでも、また次の目標が、近い未来に出来たことほっこり


これは、ほんとに喜ばしいことですね笑い泣き


また練習に励みます


そして、抗がん剤の副作用も乗り越えます音譜