数ヶ月越しのリサーチを実行 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

野鳥撮影ですが


偶然会ったバーダーさんや

その他、色々な情報を集め

場所を探してニコニコ



ようやく、バーダーさんが集まる場所を決め打ちで行ってきました爆笑


お山の中ですがあせる


とんでもない紫外線を浴びながら、待つこと5時間半



飛んできました〜ヤマセミ爆笑




待っていた川に、お魚取りにダイブしたりDASH!


枝に飛び上がったり…30分ほど、遊んでくれましたゲラゲラ



シックな柄と、王冠のような頭の羽ラブラブ


清流の貴婦人と呼ばれますが


この子は、清流の貴公子ですかね音譜


待ち時間長く、とてつもなく疲れましたがあせる


どうにか撮れたので


充実した一日でしたほっこり