ようやく回復期 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

副作用から、ようやく抜けてきました爆笑



お昼はこれ


ピビン麺を、素麺で作りましたニヤリ

辛いものに惹かれる



こうやって、食べられるものを食べて行ったら、少しずつ体力も戻るはず音譜


でも、時々くる脇腹痛や腹痛を、やり過ごすのが大変ショック


訳のわからない痛み


でも、簡単に痛み止めを使うのもためらわれあせる


抗がん剤使い続ける意味を、最近考えてしまうけど

止めると、しばらくは普通に過ごせるだろうけど


そのうち転移して、こんなものの比じゃない痛みに泣くことになるんだろうなぁ…と思うと


やっぱり、止める決断が出来ないえー?


痛み苦しさによる苛々も…自分の中で、上手く処理出来ない時があるけど


先の短さを考えたら、もっともっと…そういうのって、丸抱えする度量が必要だなぁと思う

嫌な人間で、終わりたくないしねほっこり



早朝にテレビを見てたら、たまたま奈良でカメラマンされてる方の番組していて


癌になって、その時しか撮れない美しいものを、撮り続けていらっしゃる


来年があるかわからないから

今生きている花や美しいその時の景色や…

残したい気持ち、すごく良くわかりますラブラブ


そんなカメラの腕も知識も、全くないけどあせる

その時しか出来ないこと

今生きてる鳥や花を撮りたい

自然に向き合う事の素晴らしさを、改めて感じましたおねがい






最近、すごい抜け毛のももちゃんあせる

部屋が毛だらけ

なので、朝からシャンプーして

ブラッシングして音譜




お疲れなのかお昼寝してますほっこり


私の癒しポイントラブラブ