野鳥探し | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

夏の渡り鳥も、そろそろ種類が減ってきたのかな?


…と思いつつ


今日は、大阪城公園へ野鳥を探して


とても不作な一日にもかかわらず


歩き回ってしまいましたガーン



やはり、入院中のあの頃が、ベストシーズンだった気がしますショボーン残念〜汗



どうにかキビタキだけ

キビタキ雄くん



キビタキ雌さん

ムシクイさん


そしてカルガモ親子

きれーいに整列して泳いでいましたゲラゲラ


でも、一番後ろの子って…なぜかうろうろしてしまうのよねほっこり


最近、お腹の調子が整わず


いつも腹痛に悩まされてるので


今日は歩き回ったから、良くなると良いなぁラブラブ


それにしても、疲れましたあせる