雨の令和元年 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

テレビも、令和の特番ばかり


その昔は、凶事が続くと、元号を変えたり


…と言うことも、あったそうなので


少しでも、私の凶事も良くなればなぁニコニコ


少し食べれるようになり


少し動けるようなり



お試しにあせる


癌封じのお寺へお参りにほっこり




境内のハナミズキが綺麗でしたラブラブ






御朱印も、令和元年爆笑


やっぱり、外を出歩かないと、回復度合いがわかりませんねぇあせる


だいぶ良くなった気がしますゲラゲラ


そういう気になると、気力も回復しますね



悪いことばかり、目を向けないで


頑張ります音譜