本日退院しました! | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

ようやく、ももちゃんとの涙の対面笑い泣き

…まあ、それはそれとしてガーン


行く前に作った肉じゃがが…

想像つきますよね汗   

この暑い時期に滝汗



一旦、おかずとしてお亡くなりになり…そのまま別な菌として生き返り…ドッローンとした別な物として、コンロにいらっしゃいましたゲロー


おい!こんな娘に誰がしたむかっ

親の顔が見てみたいわ…って、私かえーん


帰っていきなり、洗い物、掃除、洗濯と…

ももちゃんとイチャつく暇もなく働かされる私汗


疲れた~あせる結構入院も疲れたけど…家に帰れたけど…疲れた~ショボーン


まあ、ももちゃんさへ無事ならね!それで良いかニコニコ


今の所、目立った副作用もなく、元気いっぱい!

また再来週病院ですけど💦それはそれで、何か副作用が出た時に、すぐ相談できるから良いかもニコニコ

きっと効果があると信じて!明るく元気に過ごしますウインク