母の日、何してます?奈良に来ます?? | TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIの手作り雑貨のおはなし

どうも。

TANAです。

 

さて。

前々からお知らせしていたように

明日と明後日は『母の日大感謝祭!!~まままつり~』のマルシェが開催されます。

場所:奈良/ルシェルシュさん

 

 

たくさんのゲストをお招きした楽しいイベント音譜

私はお店の案内係を勤め上げるのみ…

と思っていたのですが

作家として何も出品しないというのはどうなんだろうか??

と思い立ち、自分に喝を入れて急遽新作を作ることにしました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

でも制作期間は限られていたので簡単なヤツです。

 

 

色んな国の「ありがとう」をテーマにした缶バッチ。

一応、母の日に関連するものを作ろうと考えて

日本以外の国では母の日に何を贈るのか?

「ありがとう」は何と言うのか?

その国でポピュラーな動物って何だ?

などなど調べまくって、イラスト描きました。

小っちゃいから何描いてるのかよく見えないんですけどね(笑)

 

缶バッチの作り方も調べて、

自分なりにアレンジしたら缶バッチっぽくなりましたε- (´ー`*)

イラストがズレてちょっと危なげなヤツもあるけど。

 

 

そして、

ここで登場するのが久々のガチャガチャマシーンキラキラ

 

にゃばたイベント以来、全く中身を変えていなかったのでこの機会に総入れ替えですブタネコノ゙

気になる方は是非ガチャりに来てください。

 

 

予報では雨っぽいですが、店内にて皆様のお越しをお待ちしております~(@´з`@)

日曜日には久々にTANA+PERORIが揃いますよ。

 

 

【今後のTANA+PERORI】

5月3日~14日 『母の日大感謝祭!!』

5月21日(日) 『たらい集合!スーパーひとたらい市』(TANAのみ)

6月4日(日) 『内代 katachi holiday カフェ vol.28』