5月はどっぷり奈良でぃ。 | TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIの手作り雑貨のおはなし

どうも。

TANAです。

 

昨日、おいでやす通り手作りマーケット 無事に終了いたしましたヽ(゚◇゚ )ノキラキラ

PERORI不在にも関わらずお越しくださった皆様、ありがとうございました。

天気にも恵まれ、風も吹いていたので(ちょっとキツかったけど)

心地良く一日を過ごすことができました。

 

4月のイベントラッシュも終わり、今日から5月!!

今月も。。。

ちょこっとイベント出店ございます☆ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

まず1つ目は、いつもお世話になっているルシェルシュさんでのイベント

『母の日大感謝祭!!~まままつり~』

5月3日~14日まで、お母さん向けの手作り雑貨やお菓子が店内に並びます音譜

そして3日(水)、13日(土)、14日(日)の3日間は1階でマルシェも開催!

奈良の作家さんたちによるワークショップや雑貨販売が目白押しです。

14日はPERORIセトコーヒーも大阪から出張してくれるのでお楽しみに~(^ε^)♪

肝心のTANAさんは。。。お母さん向けの雑貨を全く準備していないので(笑)、接客の方に専念します~。できるのかな |д・)チラッ

4日~7日、13日、14日に在店しております。

 

今回は広報などのお手伝いを中心にさせていただいてるので、チラシも作ったんですわ。

 

ちょっと高級なスーパーのチラシ風(・∀・)

Facebookでも作家さんの紹介とかしていってるので、見れる人はチェックしてくださいね~。

 

 

今月はもう1つ奈良での出店が控えてるんです。

 『たらい集合!スーパーひとたらい市

郡山での出店☆

こちらは新作連れて行くので、後日改めてお知らせいたします~クマノミ

 

 

【今後のTANA+PERORI】

4月26日~5月2日 『スークで、テングマルシェ』(委託販売)

5月3日~14日 『母の日大感謝祭

5月21日(日) 『たらい集合!スーパーひとたらい市』(TANAのみ)

6月4日(日) 『内代 katachi holiday カフェ vol.28』