パンピアス。 | TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIの手作り雑貨のおはなし

どうも。

TANAです。


以前に作った飾りパンのチャームたちをピアスにしてみました。




せっかくなので、台紙も作ることに。




やはり、消しゴムハンコは難しい(・ε・)





色んな組み合わせが出来るように、片耳ずつラッピングしました。

キノコとプレッツェル。

ネコとベーグル。。。

お好みの1セットを作ってくださいませ☆

もちろん片耳だけ購入ってのもありです。


イヤリングやストラップへの変更も出来まーす。



いよいよ今週末、2016年お初のイベント出店です。

新作作ってるんですが粘土がなかなか固まりませーん。

最近寒いからかな~。

間に合うかな~。

間に合わんやろな~。


とりあえず、新作無くても出店しますのでよろしくお願いしますDASH!