2016年 明けました。 | TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIの手作り雑貨のおはなし




どうも。TANAです。


2016年、いよいよ始まりましたね。




今年の始まりは空も空気も澄んでいて清々しかったです。



昨年はたくさんのイベントに参加させていただき

たくさんの人と出逢い

たくさんの繋がりが生まれました。


お世話になりました。


今年はどんな新しいことが起こるのか。。。


楽しみですね。


今年もたくさんお世話になるかと思いますが

こりずにTANA+PERORIをよろしくお願いいたします。



早速ですがビックリマーク


2016年最初の出店は恒例の内代KATACHIスタイル です☆




いつものように ゆるっと始まる予定です。

お時間ある方は是非ご来店くださいませ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちなみにベーグルはお節の残りを再利用する予定です鏡餅



また新作も出来ましたらご紹介していきますね。



ほな、今日はこのへんでヾ( ´ー`)