苦しい時こそ笑顔で!! | 【夢現∞】~夢を現実に~ 2020年東京パラリンピックまでの道 @田中正幸公式ブログ

【夢現∞】~夢を現実に~ 2020年東京パラリンピックまでの道 @田中正幸公式ブログ

田中正幸です。
僕は世界最高峰の障害者スポーツ大会『パラリンピック』で競泳選手として出場を目指してます!!

【夢現】~夢を現実に~
感謝する事の大切さ、当たり前を当たり前だと思わぬ心を念頭に夢に向かって走り続けますので応援をよろしくお願い致します。

あはようございます!!

9月に大事な大会を控え練習もハードになってきました

この時期は夏バテをする人や夏の暑い中、室内で練習をしていて体調を崩す人が

増えてきています

倒れる前に水分を取りましょう!!

練習の方では

練習の終盤になってくると

辛く、苦しい練習があると逃げ出すこともあるかと思います

ですが

僕には目標があります

その目標を達成するまでは

自分にも、相手にも負けたくありませんし

それは

避けては通れない道だと感じてます

最後には笑って終わりたいので

挑戦し続けます!!     ~夢現~