最近のキスマイを

「個人活動集団」であって

Gはどこーー?と思っている私ですおはようございます。

 

さて。いきなり辛口から始まりましたが

今日はセクゾ改め

タイムレスの新メンバーオーディションの話題です。

 

このオーディションに18000人を超える応募があったとか。

 

次は2次審査ですけど

これ生中継してくれませんか?

 

絶対絶対おもしろいですよ?

 

よくあるK-POPアイドルのオーディションみたく

練習風景も番組に組み込んだら

すごい視聴率間違いなし!

 

私も観ます(笑)!

 

生中継をやることの効果は他にもう2つ。

 

①ジャニヲタたちは培った審美眼で

新たな推し探しレーダー発動。

 

きっとそのオーディションの中から

自分の担当を見つけるであろうと想像。

 

もしオーディションに落ちたとしても

未来のJrの流れへと持っていける(=事務所の繁栄)

 

②オーディションには少なからず

普段の顔も垣間見れるわけで

 

練習風景も観れば

ジャニヲタは応募者にさらに親しみを持つようになるし

 

何より

既存メンバーのヲタクが

新メンバーに拒否反応を示す割合が低くなり

タイムレス新体制のスタートがスムーズになる。

 

…うん、やはり生中継だ!

 

前にも書きましたが

こうやって新メンバーを募集できるって

本当に本当に羨ましいこと。

 

だってこれからまた

Gの新たな道を作ってくれるってことですもん。

 

タイムレスの進化

どうなっていくか楽しみ!

 

ということで今日はここまで~。

 

では。