んーーーーー

 

…という始まり。

 

最近のキスマイ界隈のざわつきに対して

思うことが色々あって

どう言っていいか分からず

こんな入り方しましたスイマセン。

 

ブログに何本か下書きとして溜めてある状態なんですけど

ちょっとこう

どれもちゃんと上手にまとまっていないので

UP出来ないでいます。

 

あ、念のため。

今日のブログは私の偏った考えになるので

幸せな内容をお求めの方は

以下読むのをSTOPしてください。

宜しくお願いします。

 

さてと。

 

その…いつまでも横尾さんの1番なんていらない発言を

引っ張り出して

今も=と断定し続けたり

 

北山さんが抜けたら

藤ヶ谷さんと横尾さんがイキイキし出したとか

 

6人が急に仲良くなったとか

 

私はその見方、表現の仕方に

NOな意見で

ま、こういうNOな人もここにいるよ、とただそれだけですかね。

 

3年後くらいには

このゴタゴタが落ち着いていればいいですけど。。

 

そういえばね

ヲタ友が良い表現をしてくれたんです。

 

「昔のキスマイは個性が突出してもその突出を囲むように

大きな丸い円が出来ていて

うまくGとしてまとまっていたけれど

今のキスマイは

6人で固まろうとして小さな丸になっている。

しかもその丸を突き破って個性が突出し

いびつな状態」だと。

 

ああ、その通りだなーって。

 

だからね結局こういう風に結びついちゃうんですよ。

 

「別にGである必要ないんじゃないの」って。

 

早くその考えが間違っていたと

訂正する日が来て欲しい。

 

2016年から2019年までの4年間

あの最高に楽しいヲタ活を味わってしまったからこそ

 

曲が好みに合わなくなっても

コンサートがイマイチでも

キスマイというGを諦めきれないんだと思います。

 

とまあこんな感じの2024年5月16日でした。

 

では。