セクゾ改めタイムレス!

 

なんと

新メンバー募集!!

 

こういうの待ってましたーー!

 

旧Jから続く長い歴史の中で

目新しいことというのは

ほぼないじゃないですか。

 

しかも

メンバー募集なんてファンから

嫌がられると分かった上で

それでも先を見据え切り開こうとした彼らの勇気

 

素晴らしい!

 

こんなわくわくすること

すたーとえんたでは久しくなかったので

思わず「きた!」と

 

テレビに向かって声を上げてしまいました。

 

私からしたら

ここから彼らの第二章が始まって

さらにGが長くエンタメの世界にいてくれる

光が見えたというか

 

新Gに対する批判であれ称賛であれ

そういうのもひっくるめた推し活の楽しみができたこと

 

純粋に羨ましかったです。

 

自軍にはもう無理だなぁ~~。

 

だってもう個が確立しずぎてますもん。

 

新しい人なんか入れたら

その人メンタルやられちゃうよ、きっと。

 

とにかく。

新メンバー募集

羨ましいし楽しみにしてます!
 

では。