き・・きたーーーー!

フォーーーーーーー!

 

みーーーなーーーさーーーーん

 

天才大好き!!な私が崇める

EXOのベッキョンが

 

オオタニさ~~んが出る韓国での開幕戦21日に

アメリカの国歌斉唱しまああああああす。

 

うわっはっはっはは

わっはっは

わーーーっはっはっはっは

 

すーぱー楽しみ!

 

その日は即帰宅。

ライブ中継で絶対見てやるぜい。

 

と、いうことで

今私はかなり調子に乗っています。

 

金曜の仕事のミスも

なんとかなる(なりません)

 

張り切って

今まで作ったことのない

もつ煮風(もつは嫌いなのでサバ使用)なんか

作っちゃったりして。

 

ま、こんな感じで

浮かれに浮かれまくっているので

今夜はご馳走じゃーー。わっはっは!

 

そういえば

Xにとべこんのレポ流れてくるので

目にしましたが

北山さんのドームの使い方がうまいとの声に

 

「そうでしょ、そうでしょ」

と鼻高々でございますわよ。

 

どこでどうこの演出をもっていって

盛り上げるタイミングやら

3階の観客までを抱き込めるかを

熟知している人ですからね~~。

 

ヲタ友ともこの話共有しながら

わいわいしてます。

 

一方で

思わず腕を組んで見てしまったのが

なんばーあい、だったかなあ。

 

次回は

3人ではなく

ソロのパフォーマンスで彼らを見てみたいと思いました。

 

では。