藤ヶ谷さんが関係者、家族も含めた

大運動会をやってみたいそうな。

 

やりましょう!!!!!

 

いや、関係者じゃないしダメでしょ、、なんて

何をおっしゃるウサギさんですよ。

 

ヲタクも含め

6チームに分け

スタッフさんも入れて盛大にやりましょうや。

 

総合演出は私。そして私のヲタ友(笑)

場所は代々木体育館。

 

まず会場全員でラジオ体操やって

次に各担当に分かれ応援合戦の練習。

 

50m走はかわいそうなので30m走くらいにし

 

玉入れは玉森さんをどこかに入れ

 

イケてる障害物競走、罰ゲーム付きクイズ合戦などなど

 

キスマイくんたちをどん底に落とす

「恥ずかし難し…でもヲタクはホクホク運動会」

とでも称し

盛大なイベントにしたいですわ。

 

ま、私とヲタ友が総合演出するくらいですから

どういう感じになるか

大体予想がつくでしょう(笑)

 

選曲にもこだわりますよ~もちろん。

 

彼らには2曲歌ってもらって

最後は皆でお疲れー!銀テープぱあーーん!で終了。

 

わっはっは!こりゃあ楽しいぞ!

 

1年に1回こういうイベントやったらいいのに。

バラエティ力あるから

絶対盛り上がると思いますよ。

 

私なら絶対申し込む。

 

…本当に提案してみようかな。

 

では。