今日のスタブロの件。

んんんん?!?!
どーゆーことですか?!

あのキスマツ荘って
藤北仲直り作戦がメインかと思ってましたけど
なになに?!
まさかまさかのニカ千????!

ウソでしょーーー!!
そっち??!

では藤北はフェイクってこと?!
あの藤北を!フェイクだとー?!

ひょええええええ~~

やられた、、完全にやられました。

表面上は藤北に我々の目を向けさせておいて
裏ではニカ千の仲を
とりもつ企画を遂行していたなんて。

その本来の目的を藤北は
どこまで知っていたんですかね。

仲が良い悪いの関係じゃないのに
藤北仲直り作戦みたいな企画に
よく藤北はYESって言いましたよね。

…あの2人だから察したのか?

いやーーー
なんかここ最近で一番の衝撃だったんですけど。

キスマイANNで今募集しているメールに
この話をしたいくらいですわ。

では。