ああ、、やっぱり・・・

 

自分が思っていた通りの人達でした。

 

このキスマイというグループ

 

「チームキスマイ」を見事に貫く人達だなあと。

 

しかも

 

ツアータイトルにも

彼らの人柄がにじみ出たタイトルで

まさに

これ以上ない世界一のツアータイトルだと胸が熱くなりました。

 

ファンの事情を最優先したと思える決断をしてくれてありがとう。

 

金銭的なことや

せっかくの10周年という記念の年で

絶対有観客でやりたかっただろうに

 

やさしさ溢れるこの人達にはホント頭が下がります。

 

ファンの気持ちと

キスマイの気持ちがずれていないということが

再確認できて

この10周年が迎えられることの幸せよ。。

 

「推し」がすごく信じられる人達で

なかまっちは幸せ者ですね。

 

でも彼らのことだから

有観客での10周年記念コンサートは

まだまだ諦めてないと思いますよ(笑)

 

それが2年後になるか3年後になるか分かりませんが

私たちは待ちましょうよ。

 

さあさあ

今回も

最高なツアーになる予感がプンプンです。

 

グッズがたーのーーしーーみーーー!

 

では。