こんにちはコーヒー

少プレのあの瓦割りがまだ尾を引いてます(笑)

途中まで瓦師匠と神的に崇められキラキラ
どやってた千さんに
二階堂さんが同じ枚数を割ると
一気に顔色が変わる千さん(笑)

でも2人でどやることに
方針転換したと思ったら

最後の最後で藤ヶ谷さんに逆転され
師匠の座はあっさり奪われるっていうね(笑)

その一連の流れがドラマチックすぎてゲラゲラキラキラ

オチを無理やり作らなくても
自ずとオチが出来上がるキスマイが
楽しすぎてドキドキ好きすぎますドキドキ

今日はトイズフラゲ出来るかなー音譜

休校で暇してる子どもたちも
待ってますよ音譜

そうだひらめき電球
藤ヶ谷さん
「A-studio+」の新MCおめでとうございますクラッカー

女性MCじゃない、と
ブーブーDASH!言ってる人たちもいますけど

まあある意味藤ヶ谷さんって
知る人ぞ知る「女子ヶ谷さんドキドキ」ですから
そこは変わってないでしょ、と私は思ってます(それねパー)

何事も新しく変わると批判的になるし
初というだけで
厳しい目で見られるのは仕方ないパー

でも彼は柔らかい話し方するし
頭の回転も早いし
言葉づかいもキレイだから

回を重ねれば
徐々にそれが沢山の方に
伝わるんじゃないかなと思ってますラブラブ

ああひらめき電球

「ジャニタレはいらない」

と批判してる人を見ましたけど
なんか久々にキスマイが
ジャニタレ扱いされてることに
ちょっと私はほくそ笑みましたにやり

アンチの方。ありがとうございまーすグッド!
 

ではラブラブ