ぽかぽかな春の日差しを感じつつも

一方でいよいよ私も覚悟を
決めなきゃいけない時期に差し掛かってきましたショック

はい。

それはもちろん。
キスマイ東京ドームのコンサート中止。。えーん

他のコンサートが中止になったり
野球の開幕戦も延期になったりと

新しい情報を仕入れては
ヲタ友と

「オワタ…」

と泣きえーんスタンプ合戦の毎日です。

にか玉の玉森Pによる
超絶格好つけた二階堂さんを見たかった。。

横千の和でくるであろう演出も見たかった。。

宮玉の完結編も見たかった。。

藤北のバクテリアで
あの世に成仏したかった。。

もうすでに書き方が過去形なのは
本当に中止と発表された時
沼の底に落ちるほどのショックを
和らげる為の自己防衛策です(笑)

あ、あともうひとつヲタの皆さんに
オススメの策がありますよーグッド!

昨日の少プレで放送された
瓦割りに行くんです走る人DASH!

私なら
「バクテリア見たかったぁぁぁおーっ!
と泣きながら割るかも(笑)

20枚割るキスヲタ続出したりして(笑)DASH!DASH!

そうだひらめき電球

悔しすぎて体調も悪くなるだろうから
タニタの足つぼコーナーにも行って
健康を取り戻さないとパー

10秒ダッシュ10本やっちゃうぞ!!

くっそーーー!
コロナめーー!

うちの藤北のバクテリアに食われてしまえおーっ!

では(笑)