すんません、タイトルのヤツうーん

 

あれ、発声練習です(笑)

 

藤北の「バクテリア」の披露に合わせて

叫ぶため

喉の調子を整えておりまするパー

 

どわっはっはっは笑い泣き

もう笑いが止まりませんクラッカー

 

皆さま、聴きましたー?

 

藤北の「バクテリア」

 

これがキスマイの「藤北」!!

絶対的かつ不可侵な圧倒的ペアの「藤北」ですよ!!

(どやあああああああおーっ!)

 

こんなどえらい楽曲を歌いこなせるの

うちの藤北しかいませんわーーー!!

(再びどやああああああおーっ!)

 

これにパフォーマンスも加わると

とんでもねえ代物になるんですわ。

 

ヲタクの悲鳴でドームに穴があく。

 

ヲタクの鼻血で沼ができる。

 

ふっふっふにやり

 

やっぱり藤北ってすごい笑い泣き

 

そんな藤北がいるキスマイって最高しかない!

 

ではラブラブ