とりあえずソッコーえいべさんに

フィギュアの発売をお願いしてきましたよこんにちは携帯

 

アクスタ発売がまだなキスマイは

他グループに比べ出遅れ感がある中

まさかのホンモノをCMに乗せてきたー!!

と心が跳ね上がりました虹

 

とんでもえいべさんだな・・・(大好きドキドキ)

 

キューピーくらい小さくていいので(持ち運べるから)

着せ替えの洋服とともに売ろグッド!

 

なんならこれ以降

グッズで

人形の小物やその年限定の服を毎年売ってく・れ!

 

今年はどんなグッズがくるのかなー音譜

 

タンブラーやクリアファイルは正直いらない(こらこら)

 

せっかく「おもちゃ」にかけたアルバムタイトルだし

 

すくりーまーずのぬいぐるみ、とか

 

紙で組み立てて作るキット。

もちろん出来上がりはキスマイのビジュアルとともにドキドキ

 

思いっきり楽しくてワクワクするグッズがいいなキラキラ

 

お金準備して発表お待ち申し上げておりますよ、とんでもえいべさんドキドキ

 

ではラブラブ