はい天才王冠1キタっ!!

 

やっぱり天才ですよ、千賀さんパー

 

昨日のキスマイ超ブサイク観ていて

私は声を出すほど大笑いゲラゲラ

 

「どっきりドンッ」という

周りはある意味

いつもとは違う空気感の中で

当の本人は

至って真面目に「馬の骨」を連呼DASH!

 

ひ~・・・勘弁して~~ゲラゲラ(笑)

死ぬ・・笑い泣き

ハライタイ・・・笑い泣き

 

いや、何ならそれで一本千賀劇場を撮って欲しかったかもグッド!

 

千賀さんって

ぶっ飛んでるのに

真面目できちんとしていて嫌味がないラブラブ

 

天然でピュアキラキラ

 

でもそんな彼が

千賀軍団を作って

先頭でぶいぶいいわせているんでしょー!?

(見たことないけど)

 

そんないきがってる姿。。

ただただかわいいしかないなドキドキ

 

そういえば私の知る千賀担は

千賀さんが何を言っても何をやっても

「かわいい」とデレデレドキドキ

 

「甘やかしすぎだぞーー!」

という私の声は当然耳に入らず。。。

 

今度会ったらどんなデレ話聞かせてくれるんだろうな。

楽しみだな~DASH!

 

ではラブラブ