こんにちはコーヒー

 

今回DVD特典が弱いということで

今後のCDにもおススメしたい特典を

勝手に提案したいと思いますグッド!

 

一つ目はメモ

「過去に出したペア曲の振付を

他のメンバーバージョンでやってみる」

 

「りあるみー」は

めちゃくちゃ「ねっとり」が観たいので

千さん宮さんコンビでドキドキ

 

うぎゃあああ笑い泣き

ねっとりすぎて体がかゆくなりそう(笑)

 

「星に願いを」は藤北バージョンで。

 

ぐはっっドキドキドキドキドキドキ

どっちが天に召されている役デスカーー!?

藤北バージョンは抱き合ってくれっっおーっ!

 

「コネクション」は北玉ニカバージョンで。

 

ぎょええええドキドキ

墓だ!!墓を用意しろーー!

間奏のセリフにはぜひとも

「離れないでよ。好きでいてよ。」で(←指定)

 

そして「FIRE」メラメラ

横宮コンビで(仕上がり未知数パー)

 

もう想像だけで特典レベル最高値更新しますわアップ

 

エイベックススタッフさまメモ

 

特典はいい子ちゃんな内容より

突き抜けてる企画の方がキスヲタは好みだと思いますよキラキラ

 

逆に嫌がられるのは

メンバー内に優劣つけること注意

 

これによって起こるのは

ヲタが他メンバーをよりアンチにし

メラメラ自担VS○○メラメラの構図を作ってしまうことにあせるあせる

 

せっかく7周年でキスマイくんが

箱推しを推してきたのがムダになってしまうショック

 

それだけはどうぞお気を付けくださいませあせるあせる

 

つづくラブラブ