こんにちはコーヒー

 

いやいやいや~汗

昨日の超キスブサの「動画コーナー」。

 

玉森さん。

マジで勘弁して下さいDASH!

私、コーヒーをついうっかり口にして

観てしまったものだから

噴き出して大惨事になりました笑い泣き

 

これからチェックする皆さま。

どうぞお気を付けくださいませあせる

 

さてさて。

先日の「10万円~」はとっても面白かったですねキラキラ

 

宮田さんがスタッフさんに

褒められただけのことはありますよグッド!

 

彼の言葉のチョイスは

いつも優しくて

誰もケガをしない。

 

観ていて安心感がスゴイです虹

 

あ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

宮田さんといえば

先日他のグループ担のヲタ友と

DVD鑑賞会を開いたんですラブラブ

 

で、席に着くなり開口一番

宮田さんの短い髪型を大絶賛してましたよ虹

 

まるでモデルさんのようだと。

とってもカッコイイと。

 

実は非ヲタからも

同じような声を何人も聞いています。

 

なんか30代の色気も相まって

外国のモデルさんみたいじゃないですかドキドキ??

 

私にはこっちの方が

よっぽど王子様に見えるんだけどな~ラブラブ

 

ではラブラブ