こんにちはコーヒー

 

昨日ふと、こんなシュミレーションを

してみました(暇人め…にやり)

 

街でインタビューを受けるんです。

そこでこんな質問メモ

 

「あなたにとって『キスマイ』とは?」

 

インタビューだから

一言で言い表さなくてはいけないなと考え

 

「人生」

・・というほどの深刻さはないし。

 

「好きで好きで仕方がない」

・・というようなそんな視点だけで見てないし。

 

やっぱり「仲間」。

いわゆる「なかまっち」が

私には一番しっくりくるのかもしれません。

 

このエイベックスさまとヲタとキスマイの

ある意味

独特で不思議な関係が楽しすぎて

止められませんラブラブ

 

今回の虹「なかまっち大作戦」虹

エイベックスさまとキスマイから

感謝の言葉がブログにつづられてて

私、昨日何回も泣きそうになりましたえーん

 

ヲタの頑張りを見ていてくれたんだと

それを知れただけで十分!

 

心から幸せだーーードキドキドキドキドキドキ

 

キスマイくんたち。

エイベックススタッフの皆さま。

ビルボード総合1位もおめでとうございます笑い泣きクラッカークラッカー

 

ではラブラブ