こんにちはコーヒー

 

私、小さい頃から

先生という存在がなぜか苦手だったんです汗

 

ものすごい人見知りだし

話をするのも不得意だったから

学校で先生と関わらないように

ひたすら努力していましたあせる

 

なんかそういう学生の頃のモヤモヤや

誰かに反抗したくなる気持ち。

 

親になると今度は自分の子どもも

そういう道を通るんだと思い

じゃあその時に、親である自分は

子どもを受け止められるのだろうか・・と

ふと、考える時がありますぼけー

 

そして、自信をなくしますあせるあせる

 

下の息子が今でさえかなりの反抗期。

中学生になったらどうなるの!?と本気でびびってますショック

 

「なるようになる」とは聞くものの

心配性なので

ならなかったらどうしよう・・・とまず考えちゃうんですよねえーん

 

そこで、、、というのはなんですが

こんな私のようなポンコツの為に

テレビ「反抗期を取り扱う番組」テレビ

どこかで作っていただけないですかーはてなマークはてなマーク

 

平日毎日10分番組テレビくらいで

反抗期、子どもの目線、子どもの体の成長について

ピックアップして欲しいですビックリマーク

 

司会、ゲストは2、30代の

反抗期からそう遠くはない方がいいかなキラキラ

例えば、キスマイなら二階堂さんがいいかなぁ。。

すごい反抗期通ってますものね目

 

日頃から感じているのですが

私たちとは時代が全然違うので

子どもの体の成長の仕方も全然違うんですよビックリマーク

男の子についてはほぼ分からないし

女の子の下着の選び方とかは改めて勉強したいメモですもの。

 

ホント、どこかのテレビ局さま、

宜しくお願いしマースおーっ!ビックリマーク

 

ではラブラブラブラブ