ALL TOGETHER 始まるよ! | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

第0試合が終わると各団体の代表選手が登場!

 

阿部リングアナとニコニコお話しする諏訪魔選手なんだか貴重な瞬間でしたキラキラ

 

 

タナ可愛いよーラブラブ

 

そして潮崎選手にお会いするのも4年ぶりでしたが

 

変わらず素敵な潮崎選手照れ

改めて復帰おめでとうございますびっくりマーク

 

 

 

「コロナ禍で僕が一番大変だったのは太ってしまって」と棚橋選手。

ってかわいい飛び出すハート

 

「この3年大変だった分、今日は一緒に思いっきり盛り上がりましょう!!」

 

 

11年前の大会時にテーマソングを歌われたFUNKISTさんが

リングにスター

ALL TOGETHERのテーマソングを歌ってくださり会場の熱気もさらにヒートアップびっくりマーク

 

 

 

 

曲に合わせてノリノリエアギターギターギター

 

 

 

 

諏訪魔選手もこの笑顔ウシシ

 

 

 

 

 

棚橋選手の掛け声で、大会がスタート!!!メラメラ