「ALL TOGETHER AGAIN 」の前日記者会見 トークショー♪ | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

ということで宮原選手の考案で始まったエースによるトークショー乙女のトキメキ

 

 

なぜ棚橋選手がスーツじゃないのかという話題にニコニコ

 

宮原選手

「棚橋さん、ちょっと僕、気になることがあったんですよ」

これだけはマスコミの皆さんとプロレスファンの皆さんの前でいわなきゃいけない

 

棚橋選手

「それはスッキリしておこう!」

 

 

宮原選手

「昨日、私に午前中棚橋選手から連絡きまして

明日の記者会見の服装は、どうする?3人で合わせよう

じゃスーツでいきましょうって僕は言ったんですよ。

で、了解グットって絵文字付きで返信きたんですよ」

 

清宮さんそれ聞いてました?

 

清宮選手

「いや、知りませんでした」

 

清宮くんにも連絡いってない笑い泣き

 

宮原選手

「そして今日の午前中また棚橋さんからラインがきまして

ちょっと読みますね」

 

棚橋選手

「よせ!ラインをさらすな(笑)」

 

宮原選手

「おつかれ。スーツを道場に忘れてきてしまった。

今日はセットアップにAll TogetherTシャツで行きます。ごめんね。

っておい!

昨日の前もっての連絡は何だったんですか!?

しかも清宮さんにも連絡がいってない!

なんでそんなことするんですか!?」

 

 

 

棚橋選手

「そういう連絡網があるのかなって思って(笑)」

 

タナ可愛すぎるおねがいおねがい飛び出すハート

 

宮原選手

「で、このざまです!!」

 

 

最後は3人で立ち位置を変えて決めポーズ!!

 

 

 

団体の垣根を越えて、楽しいトークまで

素敵で楽しい会見でしたウインクカラオケ