2022年4/16 後楽園ホール60th還暦祭・・第六試合(マイク編) | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2022年4月16日の還暦祭メイン試合のマイクアピール♪♪

 

ジェイク選手のマイクアピールカラオケ
「60周年、実にめでたい。そしてお互い50周年、実に実にめでたい。こんないろんなものが積み重なってるんだ。」

 

 

 

 

 

そして棚橋選手に向けて「なあ、もっとやったら面白くなるんじゃないか?」の言葉!

これには場内から大きな拍手乙女のトキメキ

「最後に一言だけだ。最後に一言。後楽園ホール、おめでとう」

 

 

続いてマイクを持ったのはタイチ選手カラオケ
「今日このリングに立てて気持ち良かったからよ、この後、俺のYouTubeチャンネルで生配信だ。今日の感想を言ってやるから、お前ら、この後、10時ぐらいから生配信してやるよ。スーパーチャット持って待っとけ。チャンネル登録よろしく! じゃあな」

 

 

 

 

そして棚橋選手のマイクアピールカラオケ
「まず、俺から1個提案があるよ。(まだコーナーにいたジェイク選手に向かって)ジェイク、新日本に上がってこいよ」

 

これにも場内からは大拍手音譜

 

この時の棚橋選手の言葉!私も実現することとても楽しみにしています!

 

「聞いたか、この大拍手? それが答えだ。そして改めて、本日、本当にたくさんのご来場ありがとうございます。こんだけ皆さんが集まってくれた後楽園ホールを見るのは、本当に2年ぶりです。デビュー戦もここだったし、、」

 

このあたりで棚橋選手が少し涙を目に浮かべて喋っていて私も泣くうさぎ


「お客さんが来てくれなくて苦しんだ時もあったし、そして満員のお客さんも今日またこうして見られました。僕たちが出来ることは気をつけながらも、一歩ずつでも前に進んでいくこと。今日改めて誓いました。ありがとうございました!」

 

 

 

棚橋選手は喋り終わると、宮原選手にマイクを渡さないように隠します爆  笑

マイクは、どこだ!?とキョロキョロ探す宮原選手とお茶目な棚橋選手が可愛すぎたラブラブ

 

 


宮原選手のマイクアピールカラオケ


「後楽園ホール! 60周年! おめでとうございまーすッ!」

 

 

宮原選手が60周年!って話してる時に

手で6ってやってくれたの可愛かったよーラブラブラブ

 

 

 

 


「それぞれが言いたいことを言いやがって! ただ、そのお三方を含めて締めるのが、この俺、全日本プロレスのエース・宮原健斗だ。今日、後楽園ホールで60周年ということで、この俺、宮原健斗は2008年2月の11日、ここ後楽園ホールでデビューしました。これからもこの後楽園ホールを、後楽園ホールと一緒に、僕らレスラーの背中をこの後楽園ホールという会場が押してくれることでしょう。そして、プロレス界もこの後楽園ホールも共に、この日本プロレス界を一緒に盛り上げていただけたらと思います。今日、この4人で戦って分かったことは、やっぱりプロレスは最高ということだ。みんなもそう思わないか? どんな時代だろうと、俺らプロレスラーは前へ前へ、皆様に最高のプロレスを届けていくからな。」

 

「最後に後楽園ホールにお集まりの皆さんに聞きたいっ! 後楽園ホール、最高ですかー!?

後楽園ホール、最高ですかー!? 後楽園ホール、最高ですかーっ!?。僕たちは後楽園ホールを最高にーーーッ!」

 

 


棚橋選手「愛してまーーーすッ!」


もうこの光景に涙腺が笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

この赤テープは記念に持ち帰って今でも大事に飾ってありますおねがい

 

このジェイク選手の表情もすごく好き♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にマッチョポーズしましょう!って言ってるのかな?!

 

マッチョポーズ飛び出すハート

 

 

 

エアギターポーズ飛び出すハート

 

 

 

 

棚橋選手いい表情してるラブ

 

 

 

 

 


夢のような後楽園ホール60周年祝の還暦祭!

ほんとーーーーーーに楽しかったですラブラブ

 

私が初めてプロレスを観たのも後楽園ホール!

聖地で初めてプロレスを見た時の感動は今も忘れられません照れ

 

改めて後楽園ホール60周年おめでとうございますスター

これからも聖地での熱い試合を楽しみにしています!!!!