2022年1月3日 全日本プロレス「2022 NEW YEAR WARS」第七試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2022年1月3日@後楽園ホール

全日本プロレス「2022 NEW YEAR WARS」の第七試合は

 

 

世界ジュニアヘビー級選手権試合キラキラ

 

【王者】スペル・クレイジー選手vs【挑戦者】SUGI選手(フリー) 

 

 

まず入場したのは挑戦者のSUGI選手

 

 

 

そして王者のスペル・クレイジー選手

 

 

SUGI選手にベルトを見せつけます!

 

 

SUGI選手がいきなりドロップキックでクレイジー選手を場外に落とすと

ノータッチ・トペコンヒーロ!

いきなり激しい場外戦ですびっくりびっくり

 

 

 

リングに戻ると、SUGI選手はスワンダイブクロスボディもクレイジー選手がこれを避けるとロコモーションロメロスペシャル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エルボーの打ち合いからクレイジー選手が激しいエルボー連打!!

 

 

 

 

クレイジーボムを狙うクレイジー選手から、耐えたSUGI選手がDDT。

そこから千本桜からスワンダイブファイヤバードスプラッシュを投下するとSUGI選手が3カウントを奪い勝利をおさめました音譜音譜

 

 

 

 

と、日韓レフェリーにベルトを巻いてもらい勝利後の撮影をしているSUGI選手の元に

ライジングHAYATO選手が!!

 

 

 

 

 

 

HAYATO選手の登場にビックリしつつも、ちょっと勝利の余韻がないまま

HAYATO選手の会場への登場若干早かった?とか思っていた私(笑)

 

 

マイクを持つと

 

「SUGI選手、世界ジュニア、二度目の戴冠、おめでとうございます。そのベルト、次は、俺に挑戦させてください。俺自身、今年から二団体所属になって、今までは他団体の選手がすごい試合をして、見てて、俺もいつかやってやるって思うだけだったけど、今は違う。全日本プロレス、所属として、あんたを倒す!あんたっていうでっかい壁をぶち破って、俺は全日本ジュニアの顔になる。どうかこの挑戦受けてください」

 

とSUGI選手へ熱い挑戦表明!!!

 

 

 

 

 

するとこの挑戦表明に対してSUGI選手

 

「出てくるタイミングが早かったんじゃないか?」

 

 

やっぱり~笑い泣き

気持ちが前に出すぎちゃったんだよね笑い泣き

SUGI選手にツッコまれるHAYATO選手かわいい照れ

 

 

 

「お年玉として、その挑戦、受けてやる。今の出てくるタイミングと同じで、このベルトに挑戦するというのは早すぎるんじゃないか?でもとりあえず、挑戦は受けるよ」 

 

 

 

 

SUGI選手の世界ジュニア2度目の戴冠!!

2人の攻防やテクニックにドキドキした試合で、最後のHAYATO選手の挑戦表明と世界ジュニアからもますます目が離せません音譜音譜