2021年10/26 新日本プロレス・・第三試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

ということで

 

2021年10月26日の第三試合は

 

グレート・オ―カーン選手&ヘナーレ選手vs矢野通選手&本間朋晃選手

 

 

 

 

 

 

矢野選手がKOPWのトロフィーを携えて入場すると、UNITED EMPIREの2人はゴングを待たずに奇襲攻撃!

 

矢野選手の長いコール楽しみだったから、ちょっと残念びっくり

 

 

 

KOPW戦で敗者靴舐め戦を提案していたオーカーン選手に対し、矢野選手は「靴を舐めろ!」とオーカーン選手をつかみます!

 

ここを切り抜けたオーカーン選手と、矢野選手の差し合い。

 

でしたが、ヘナーレ選手が矢野選手に襲いかかって加勢。  

 

 

チョーク攻撃!

 

 

ダウンしている矢野選手の耳をつかんで引きずり起こすと玉座を完成させます!

 

フンっ!!

 

 

 

 

 

 

続いて本間選手とヘナーレ選手がショルダータックル合戦。

 

 

 

 

 

そして本間選手をコーナーに叩きつけると

UNITED EMPIREの2人はトレイン攻撃!

 

 

そしてヘナーレ選手がヘッドバットを叩き込むと

最後はStreets of Rageを決めて本間選手から3カウントを奪いましたキラキラ

 

 

 

場外で倒れる矢野選手を掴んでリングにあげるものの

コロコロ転がってリングの反対側へいき、退場しちゃう矢野選手ゲラゲラ

 

 

怒ったオ―カーン選手はヤングライオンを巻き込んで八つ当たり!

可哀そうにびっくり

 

 

 

 

 

試合後のオ―カーン選手の「愚民ども~!」の締め

けっこう好きです照れ