2021プロレス観戦納め | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

昨日は、新木場1st RINGにて全日本プロレスの観戦に行ってきました!

 

初めて行った会場だったのですが、噂通り客席と選手との距離が近い近いラブ

 

 

素敵な夢まで叶えて頂けて本当に幸せでした!

2021年のプロレス観戦納めな昨日でしたが、会場も笑顔でいっぱいで

なんとも素敵な時間を過ごすことができました!!


全日本プロレスの皆さん!今年も1年ありがとうございました!!!

 

 

来年の50周年も全力で応援させて頂きます!!!