G1公式戦行ってきました! | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

ここのところ先行で取ったチケット日程で

棚橋選手のG1公式戦のカードが組まれることなかったので

とっても久しぶりに棚橋選手のG1戦を生で観ることができましたえーん

 

嬉しいえーん

 

 

 

棚橋選手の試合を観るのも4月振りだったので

もうすごく楽しみで♪

 

 

カッコ良すぎて(*´Д`)

 

 

 

 

 

そして勝利の瞬間を見られたことも幸せでした!!

棚橋選手の試合は本当にパワーを貰えるなぁ照れラブラブ

 

 

 

メインの2人の試合も、すっごく熱くて!!見応え充分!!

 

 

 

 

 

オカダ選手の勝利後のマイクで、こんな髪型に笑い泣き音譜

 

また、ゆっくりレポしたいと思いますひらめき電球ひらめき電球