メットライフドームでの出来事! | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

 

今日のメットライフドームでの試合はワールドで観戦していましたが

色々ありすぎて凄かったなぁびっくりびっくりあせるあせる

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

 

SHO選手のBULLET CLUB入り!!

入場曲もゲームがバグったような不協和音で黒のコスチューム!

目の前で見た後楽園でのあのシーンが頭の中をぐるぐるしてたので

次にSHO選手を見る時はどんな気持ちかなって思ってたけど

すごい面白い試合だった!

YOH選手との物語も、これからどんな風に紡がれていくのか!!

 

でも、もう優しいSHO選手の笑顔が見られないのかと思うとちょっと寂しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

そして!

飯伏幸太選手!おかえりなさい!!

 

リングの上で棚橋選手と向き合った時に飯伏選手の目には大粒の涙がえーんえーん

この復帰までの色んな想いが込み上げて溢れたのかなぁって思い私も思わず涙あせる

 

 

またこうして飯伏選手のプロレスを観られることが本当に嬉しいし

そんな飯伏選手を包み込んで、真っ向から勝負する棚橋選手の姿も本当にカッコ良かった!

2人の熱い想いがこもった熱いプロレスに感動しっぱなしでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

試合後の棚橋選手の会見でのコメントも素敵だったなぁ照れ

 

 

「新日本プロレスで、いつもそこにいて、おかえりっていう係、もうちょっと俺やりますよ。

なんでかっていうとファンの皆さんが安心して戻ってこれた時に「おかえり」って言いたいから。」

棚橋選手が涙を流しながら「まだ先になるよね。

先になるけど、みんなね、それぞれの生活、それぞれの目標に向かって頑張っていきましょうよ。

ちょっとしたキッカケでいいので棚橋なにしてるかなぁとか、私プロレス好きだったなぁ。って思い出してもらえたら。そこには棚橋がいますから、しつこいくらい、うっとおしいくらいみんなを待ってますから!棚橋がいるんで」

 

って言葉は心にグッときたな(´;ω;`)ウゥゥ

 

なかなか会場に行きたくても行けないファンが多くいる中で

棚橋選手が見た少し先の未来のように会場がファンでいっぱいになって大きな声で声援を送れるそんな景色がみられる日が待ち遠しいです♪