久しぶりの♪ | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

先日、推しのグループ

LE VELVETSのライヴに行ってきました♪♪

 

場所は六本木のビルボードライブ東京!

初めて行った会場だったのですが、とても素敵な場所でした音譜音譜

 

 

 

席もステージのすぐ横に座ることができて、

素敵な歌声がキラキラと降り注ぎ、すごく幸せな時間でした照れ

 

 

メンバーが考案したメニューも頂きました!

サラダにピザにお肉にデザートにどれもすっごく美味しかったラブラブラブラブ

 

こうしてライブが開催されたのは、とっても久しぶりだったのですが

やっぱり生で聴くハーモニーが素晴らしくて感動しっぱなしの1日でした。