まだまだプロレス勉強中♪ | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

今日は後楽園ホールでNOAHの三沢光晴メモリアルが開催されましたね♪

 

私自身はABEMATVで生配信を観戦^^

 

会場のエメラルドグリーンに染まった景色も素敵でした音譜

丸藤選手のタイガーマスク姿もカッコ良かった爆  笑

 

武藤選手のプロレスにも痺れましたキラキラ

 


写真は2017年に観戦した三沢選手のメモリアル大会♪

 

 

会場に流れる三沢選手の入場曲にエメラルドグリーンのライトを浴びて緑色のテープに包まれた時は、不思議な気持ちになり感動しましたおーっ!

 

 

 

このメモリアル大会とは別日でしたが

カブキ選手の引退セレモニーがNOAHの試合の中であり、とても印象深く残っています♪

昨日、テレビ番組にカブキさんが出ていらっしゃり、ふと写真のフォルダを見返しちゃいました音譜

 

ヌンチャクさばきもカッコ良くて

 

 

毒霧も!

 

 

私自身まだまだ見たことがないプロレスの試合があったり

レスラーの皆さんの魅力をまだ存分に知らないことも多いので、さらにプロレスの魅力を発見するべく、最近は昭和のプロレスもよく見ています♪