お芝居観劇Day♪ | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

昨日は有楽町をぶらり♪

 

おやつに美味しいあんみつも食べて照れ

 

 

いざ帝国劇場へ♪

ということで今日は久ぶりのお芝居観劇ブログ


2年ぶりに大好きな「レ・ミゼラブル」の世界に浸ってきましたキラキラキラキラ

 

 

劇場にこうして来るのも久しぶり音譜

歴史もあってステンドグラスが綺麗で帝国劇場は、とても好きな劇場です爆  笑

 

 

 

開催をしてくださることに感謝しつつ、キャストの皆さんの熱い想いに圧倒されて

感動するばかりでしたあせるえーん

 

本当に幸せで楽しい時間でした!!!

 

 

 

劇場までの道のりには、綺麗なお花がずらーっと飾られていて

まるで海外歩いてるみたいでした♪♪

 

 

綺麗音譜音譜