私なりの外国人レスラー紹介です♪ | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

新日ちゃんでファンが選ぶ外国人レスラーランキングという素敵企画をやっていたので

私も生で観てカッコいいなぁと思った新日本のリングで戦った外国人レスラーを紹介したいと思います爆  笑音譜

 

 

 

まずはロビー・イーグルス選手♪

入場時の眼帯がゲームのキャラクターみたいでカッコいい!

プロレスも飛び技だったり身体能力を活かしたプロレスがまた魅力的な選手です♪

 

 

 

そしてコーディー選手♪

映画に出てくるカッコいいヒールっていう感じで俳優さんみたいです音譜

プロレスを観ていてもどんな技も器用にこなす選手だなぁって思ってました♪

 

 

 

ハングマン・ペイジ選手と

絵になる2人ですキラキラ

 

 

 

そしてデビット・フィンレー選手♪

ヤングライオン時代から試合を観戦させて頂いていて、その成長っぷりにビックリでした♪

笑顔も可愛いし

 

 

ファイト溢れるプロレススタイルも好きです♪

 

 

 

続いてチャッキーT選手♪

私の中では爽やかなイメージがあったのですがタンガロア選手との試合を観て

スイッチが入った時のギャップがすごい選手だなぁって思いました!

この写真は結構お気に入りな1枚です照れ

 

 

 

そしてランキングでの1位に輝いていたケニー・オメガ選手♪

私もケニー選手の1位には納得でしたキラキラ

華がある選手で、身体能力もものすごくて、自分の魅せ方がすごく上手な選手だなぁって思ってました♪

 

 

 

飯伏選手との仲良しタッグも

 

会場で観てはホッコリしてましたラブラブ

 

 

外国人レスラーには、まだまだ魅力的な選手いっぱいなので

またぜひ紹介したいと思います(n*´ω`*n)