新日本プロレス4/4・・SAKURA GENESIS 2021第五試合(試合後♪) | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2021年4月4日の両国大会!

第五試合の試合後編を書いていきます(*´∀`*)/

 

 

 

海野レフェリーからベルトを受け取るSHO選手♪

思わず筋肉に目がいっちゃう(*ノωノ)ラブラブ

 


そしてYOH選手の目には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


涙が溢れますあせるあせる

 

 

 

誰だって怪我したくてするわけじゃないし

欠場していた10か月の間、不安だったり焦りだったり

こうしてまたリングの上でプロレスができる幸せだったり

YOH選手の想いは計り知れないけれど

こんな時だからこそ、さらにプロレスの魅力がたっくさんの人に広まったらいいなって思うし

YOH選手にしかできない魅力いっぱいのプロレスをまたリングで爆発させてほしい爆弾

 

ベルト奪還ほんとうにおめでとうございます!!!

 

 

 


このデスペ選手とYOH選手の試合後のバチバチシーンは、すっごくカッコ良かった!

 

 

 

もう次の試合を見据えてYOH選手へ闘志をメラメラと燃やすデスペ選手の目も

すっごくカッコいいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そしてここからのRoppongi 3Kの2人の表情を見て

やっぱり2人のタッグが大好きだなぁって改めて思った私でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観戦しながら涙と笑顔でいっぱいの第五試合でした!

棚橋選手の勝利も見られて3Kの2人の勝利も見られて、ちょっぴり大荷物になっちゃった

マネくまも持って行った甲斐があったよ笑い泣き

 

 

 

次は、いよいよメイン

飯伏選手vsオスプレイ選手を振り返りますキラキラキラキラ