ジュニアの試合も最高だぁぁ!! | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

 

昨日の広島大会でのSHO選手とヒロム選手の試合

 

ほんっとに熱くていい試合で涙でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

SHO選手にベルト獲ってほしかったなぁって気持ちも大きいけど

 

2人のジュニアに掛ける想いが、そして今ジュニアを引っ張っているヒロム選手へ

 

真っ直ぐに想いをぶつけるSHO選手が

 

その想いを受けきったヒロム選手が

 

お互いに死力を尽くした良い試合だったなぁえーん

 

ジュニアの試合も最高だぁぁぁ!!!

 

ヒロム選手も言っていた、いい意味であの頃と変わらない田中翔選手のままで

 

 

 

でも確実にSHO選手の身体も試合内容にも努力の成果が表れていて

 

いつの日にか輝くジュニアのベルトをSHO選手が手にする姿を楽しみにこれからも全力で応援しています爆  笑爆  笑