2021年1月24日 全日本プロレス・・第七試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2021年1月24日の全日本プロレスの第7試合は

 

諏訪魔選手vs芦野祥太郎選手!

以前、無観客で三冠ヘビ―級選手権を行った2人でしたが、今回はたくさんのファンの前で再び戦います!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴングが鳴ると両者じっくりと睨み合いロックアップ!

 

 

リフトの取り合いから諏訪魔選手がグランドにひきこんで腕固め。

 

 

芦野選手のエルボースマッシュに諏訪魔選手もエルボーで応戦!

 

諏訪魔選手の逆エビ固め!

芦野選手も苦しそう(><)

 

しかしここはなんとかロープへ!

 

 

そして芦野選手の背中へストンピングやエルボーを連打する諏訪魔選手の足を取ると

ドラゴンスクリューからアンクルロック!!

 

諏訪魔選手もエルボーで反撃!!

 

 

 

 

諏訪魔選手のアンクルロック!


 

そして「投げるぞ!!!」と叫んでラストライドを狙う諏訪魔選手

 

でしたが、、

 

芦野選手がショルダースルーで切り返し、諏訪魔選手のラリアットをかわすと

 

投げっぱなしジャーマン!!

 

 

これに諏訪魔選手がジャーマンをお見舞い!

もう2人共フラフラになりながらエルボー合戦を展開。

 

何度バックエルボーで振り払われてもバックを取りに行きジャーマンを狙う芦野選手。

そして、諏訪魔選手の足を取ってアンクルロック!!

 

 

 

攻撃の手を緩めない芦野選手は投げっぱなしジャーマン2連発から

 

サイドスープレックス!

 

ジャーマン・スープレックス・ホールド!

 

 

芦野選手のムーンサルト・プレス!!!

 

芦野選手が飛んだのビックリしたなぁびっくり

 

あと個人的にこの写真すごい好きでにやり

週刊誌に写真を撮られそうになった時の1シーンみたいだなって(笑)

芦野選手がちょっといい表情しながら諏訪魔選手を抱き寄せてるみたいな笑い泣き

 

いい感じに諏訪魔選手の目にロープが笑い泣き

 

と、ちょっとふざけちゃいましたが

 

試合はというと

ここからエルボー合戦!!

そして芦野選手がラリアットを放つも諏訪魔選手は倒れず耐えます!

 

諏訪魔選手も芦野選手の両腕をホールドしてかんぬきスープレックスからのドロップキック!!

 

やられたらやり返してと、怒涛の攻防戦が本当に凄かった!!!

 

最後は諏訪魔選手がバックドロップ、ラリアット、バックドロップホールドと怒涛の畳み掛けで

 

 

 

 

 

3カウントを奪いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

諏訪魔選手「三冠ベルト!守ったぞ!芦野、お前、今日お客さんの前で三冠戦ができて、俺は本当に嬉しいんだよ!お前はレスリングもしっかり強いし、間も取るしさ、やってておもしれーよ、そしてお前のそのハートが大好きだよ!まだまださ、俺はお前とやりてーな。だからよ、いくらでもぶつかろうよ。俺はそれまで三冠ベルトずーっと巻いてるからな!待ってるぞ!お前、お前のせいで足壊れちゃったよ。でも嬉しいんだ。だから今日は握手しようよ。」

 

 

 

 

芦野選手が両手で諏訪魔選手が差し出した手を握り返して深々と頭を下げます。

 

 

 

 

 

 

あの激しい闘いを終えた後のお互いの健闘をたたえるこのシーンは、ほんと好き照れ

 

 

そして芦野選手がリングをさると

なんと佐藤耕平選手が登場!!


諏訪魔選手のベルトへの挑戦表明!!また楽しみな試合が音譜音譜

 

最後も諏訪魔選手のマイクで締まると

 

会場も大きな拍手に包まれましたキラキラ

 

メイン試合も熱い熱い闘いでドキドキしっぱなしで楽しかったですメラメラ