2021.1.4東京ドーム・・第6試合(内藤哲也選手vs飯伏幸太選手)・・試合編 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2021.1.4@東京ドームの第六試合

 

メイン試合のレポを♪

 

IWGPヘビー&IWGP IC統一を達成した内藤選手が飯伏選手を迎え撃つタイトルマッチ!

 

今回の勝利者がイッテンゴのジェイ選手の挑戦を受ける!という試合でした!!

 

なんだか試合開始のゴングが鳴ると会場もすごい緊張感キラキラ

 

 

 

 


 

序盤,飯伏選手がリードし、ヘッドシザースホイップで内藤選手を場外へ!

 

 

しかしジャーマンスープレックスで飯伏選手を花道に激突させると試合のペースは内藤選手に。


ストンピングの連打からのバックエルボー連打!

 

 

サイドネックロック

 

そこからカウンターのドロップキック、ラリアット、その場飛びムーンサルトプレスで逆転した飯伏選手、気合を入れなおします!

 

 

しかし内藤選手もカウンターバックエルボーを飯伏選手にお見舞いすると、後頭部に低空ドロップキック!

内藤選手のパワーすごいなキラキラ

 

 

変型バタフライロック

 

バックエルボー


飯伏選手のジャーマンスープレックスホイップ

 


セカンドロープからのムーンサルト!

飯伏選手のムーンサルト綺麗でほんと好きです音譜

 

内藤選手も反撃!

そこからプルマブランカで飯伏選手を追い込みます!


そしてまたしても激しい内藤選手のバックエルボー!

 

内藤選手のエルボーって強烈ですごく重そう!!

 


飯伏選手のこの目好きです!


トップロープでの攻防!

 

雪崩式攻撃を狙いますが

 

飯伏選手が脱出すると

 

オーバーヘッドキックで逆襲!

 

 

 


エプロン上での攻防!

飯伏選手がパワーボムを仕掛けると


 

内藤選手もリバーススープレックスで切り返します!
飯伏選手が頭から真っ逆さまびっくり

 

ところがフランケンシュタイナーで内藤選手に大ダメージ!

エプロンでのフランケンとか凄すぎるびっくり

 


そしてロープに上った飯伏選手、エプロンの内藤選手を持ち上げると

 

 

激しく抵抗した内藤選手がリングに戻り

 

 

 


雪崩式リバースフランケンシュタイナー!!

 

これには思わず声が出そうになっちゃいました!!!

 

 

 




ここから両者のエルボー合戦!!!

 

飯伏選手との戦いを楽しむ様な内藤選手の笑顔

 

このお互いに一歩も引かない2人のエルボー合戦も凄すぎて

目を離すことができませんでした!!

 


そして飯伏選手のパワーボムからの


カミゴェ!!!

 



続けて赤コーナー最上段に上ると

 


フェニックススプラッシュ!!!

 

 

 

 

なんかもう飯伏選手凄すぎてスーパーサイヤ人みたいになってる!!!メラメラ

 


そして内藤選手のデスティーノに抵抗した飯伏選手がそのままジャンピングニーアタックをお見舞いします!

 

 

最後は強烈なカミゴェを内藤選手に食らわせた飯伏選手が

 

 

3カウントを取り、

 

飯伏幸太選手が2冠王者にキラキラ

 


しかしこのあまりにも激しい闘いの後で自分の勝利が実感できていなかった飯伏選手は

 

海野レフェリーに肩をポンポンとされ

君が2冠王者になったんだよとでも言われたのかな?

 

やっと笑顔を見せてくれましたキラキラキラキラ

 

 

このあと感動的なシーンがあるのですが、長くなっちゃったので今回はここまで♪

 

また次回をお楽しみに爆  笑