2021.1.4東京ドーム・・第4試合(棚橋選手vsオ―カーン選手)試合編 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2021.1.4@東京ドームの第四試合

棚橋弘至選手vsグレート-〇-カーン選手のレポを音譜音譜

 

序盤からオ―カーン選手が何度も棚橋選手の膝を狙ってきます!

 

そしてロックアップで組み合うと

 

棚橋選手がヘッドロックで絞ります。

 

 

棚橋選手のエルボー

 

 

そしてオ―カーン選手に突き飛ばされた棚橋選手が

 

トップロープを掴んでぶら下がるような状態に!!

 

 

棚橋選手ピンチなんだけど、上腕二頭筋のモリっとした感じが

カッコいいなぁと見惚れちゃいました筋肉


 

しかしロープで逆上がりを狙う棚橋選手の手にモンゴリアンチョップを浴びせ場外へ転落させます!

ここから場外戦へ!!

 

オ―カーン選手が棚橋選手に鉄柱攻撃!!!

 

 

そしてボディスラムで棚橋選手を投げると花道に叩きつけます!

 

 

棚橋選手が場外で倒れている間、オーカーン選手はリングの下からパイプ椅子を取り出し、その手に!!

 

 

ダメージを負った棚橋選手はカウント18でなんとかリングに戻ってこれました!

 

耳を掴んで追い打ちをかけると棚橋選手もエルボーで応戦しますが

 

オ―カーン選手がモンゴリアンチョップ

 

そして痛めている左膝にさらに攻撃を仕掛けますが

ここはロープエスケープ!

 

 


しかし棚橋選手も負けじとドラゴンスクリュー!!!

 


そしてフライングフォーアーム、ボディスラム、ダイビングサンセットフリップ!!


ワールドで試合を見返したら「痛くない!痛くない―!」って自分に言い聞かせるように攻撃を仕掛けていたんですね(><)

 

 

時折見せる表情がにちょっと心配にあせる

 


オ―カーン選手、バックドロップ型のフェイスバスター!


そしてエルボー合戦!

 

 

 


からのモンゴリアンチョップ!!



そしてフロントスープレックスで棚橋選手を場外に投げようとしますが

 

ここは棚橋選手トップロープを掴むと

逆上がりで戻ってきてくれました!!!


オーカーン選手に張り手とツイスト&シャウトをお見舞いすると

 

 

 


スリングブレイド!!!

 


 

その勢いのままコーナーに上る棚橋選手

 

でしたが、オ―カーン選手が立ち上がると

ブレーンクローでコーナーから棚橋選手を引きずり下ろします!!

 

 



変型コブラツイストで痛めつけると変型バックドロップで投げ捨てます!

 

そして出ました!パイプ椅子!

リングの中央に置くと

 

棚橋選手の顔を掴みエリミネーターの体勢に入ります!

 

しかーしここは棚橋選手スリーパーホールドで切り返し、ツイスト&シャウトへ!

 

 


そしてパイプ椅子を掴んで叫び声をあげます!!

 

 

またここで怖い棚橋選手出ちゃうのかなと思いながら見ていたけど

 

パイプ椅子は投げ捨てました!それを見て安心した私照れ

 

ドラゴンスープレックスホールドでオ―カーン選手を追い詰めます!

 

 

 

 

そしてー!!!

出ました!

 

棚橋選手の

 

ハイフライフロー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま連続のハイフライフローが決まり

 

見事棚橋選手がオ―カーン選手から3カウントを奪いましたキラキラキラキラ

 

 

 

オ―カーン選手も棚橋選手を追い詰めてすごくいい試合していましたが、やっぱり棚橋選手が勝利した姿を見られたのは嬉しい爆  笑晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

棚橋選手すっごいいい顔してます爆  笑音譜音譜

 

客席に向かっておもいっきり手を振る棚橋選手

 

 

 

 

ちょっとわかりづらいけどドームのお客さんみんなにエアハグしてる所♪

 

棚橋選手の勝利を新しい年になって早々にドームで観ることができ

嬉しくて思わずニヤニヤ笑顔になった私でした(笑)

 

棚橋選手カッコ良かったなぁラブラブ​​​​​​​