2021.1.4東京ドーム・・第3試合(小島聡選手vsKENTA選手) | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2020年1月4日の第三試合は

 

小島聡選手vsKENTA選手

 

 

怪我によってジュース選手の欠場が決まり急遽代打として小島選手の挑戦が12月23日の試合後のマイクで決定しました!

 

小島選手のお人柄や真摯にプロレスに向き合う姿勢がとても好きで小島選手のファンな私は、こうやって東京ドームで小島選手の試合が観られるのが嬉しくてワクワクしていました音譜音譜


小島選手入場!!!

 

 

 

 

 

セコンドの天山選手も一緒に入場!

テンコジで同じ花道を歩いてリングに向かう姿に感激おーっ!

 

 

 

 

 

小島選手を入場時に撮った写真は、お気に入りのものも多くて

あたたかい光が小島選手を包んでるような、この写真も好きです♪

 

闘いを挑む小島選手の目がカッコいいです!

 

 

 

そしてKENTA選手の入場です!!!

 

リングの上ではKENTA選手の歩く花道を真っ直ぐに見つめる小島選手の肩にそっと手を置く天山選手音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴングが鳴ると気合十分でKENTA選手に向き合う小島選手に対して様子をうかがうようにロープに手をかけ動かず。

12.23の時と同じ感じで試合スタート!

 

 

 

そしてそのままコロコロ転がって場外へ。

なかなかまともに組み合おうとしません(><)

写真は、場外でKENTA選手へ注意する天山選手に向かって「うるせー!」って挑発してるところ。


 

リングに戻ったKENTA選手に小島選手がストンピングを連発!!

 


 


そしてヘッドロック!!

 


KENTA選手が小島選手の髪を掴んでハンマースルーを仕掛けるも、ショルダータックルでKENTA選手を場外へ吹っ飛ばします!!

 

 

写真だと上手く伝えられなくて残念なんですが、小島選手、胸筋をピクピクさせてます音譜

 


 

場外では、やっぱり天山選手が気になってしまうKENTA選手が胸を押して天山選手を突き飛ばします!

 

するとすかさず小島選手が助けに入りますが

 

小島選手、背後を取られ天山選手に向かって叩きつけられちゃいますおーっ!

 

そのままDDT!!

 

 

首4の字固め!

 

 

KENTA選手が小島選手の頭を何度も足蹴り!


 

怒った小島選手も「来いよ!」とKENTA選手を挑発メラメラ

 

 

そして天山選手の得意技のモンゴリアンチョップの3連発でダウンを奪います!

 

そのままKENTA選手にマシンガンチョップをお見舞い!

そこから「いっちゃうぞバカヤロー!」


 

 

KENTA選手もポーズを見せますが、ここは決まらず!

 

コーナーに上るとKENTA選手が雪崩式ブレーンバスターを狙いますが、小島選手もここは踏ん張ります!

 

しかしサミングでひるませると

 

雪崩式ブレーンバスター!!

 

 

ケースで小島選手を殴りかかろうとしたKENTA選手でしたがそのケースをラリアットで吹っ飛ばすと、KENTA選手へラリアット炸裂!!!

 

 

そして互いにエルボーを叩きこみます!

 

 

しかし最後はKENTA選手の顔面に張り手からの膝蹴り、そして一気にgo 2 sleepへと持ち込み、小島選手から3カウントを奪いました!!

 

試合後、小島選手の元に駆け寄り介抱する天山選手。

 

 

 

コーナーに上ってテンコジの2人を見下ろして

ケースをアピールし勝利を会場にアピールするKENTA選手!!

 

 

 

 

 

 

会場では挑戦権利証を守り抜いたKENTA選手に大きな拍手を送りました!

 

でもやっぱり東京ドームの舞台で熱いプロレスを見せてくれた小島選手がすっごぉくカッコ良くて、おっきな拍手を送りました!!

結果は残念でしたが感動とパワーとたくさん貰った第三試合でしたキラキラ