2021.1.4東京ドーム・・第0試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!


イッテンヨンの第0試合は

1.5で行われる「KOPW2021」の進出権がかけられた「時間差バトルロイヤル」

 

ニュージャパンランボー!

 

シングルマッチから試合が始まり1分毎に1選手ずつが参加し、失格した選手から退場していき最後に残った4選手がイッテンゴの大会に進出というルールでした音譜音譜

 

どの選手が登場するのかは会場に入場曲が流れてきてからのお楽しみという感じだったので、会場に曲が流れる度に、この曲ということは~!?と会場も大盛り上がりでした爆  笑
 

 

出場した選手も多かったので、第0試合は

レポというよりは撮った写真で試合の雰囲気が伝わればいいなと思いますウシシ

 

 

オーエンズ選手。

 

 

石井選手。

 

 

そして、みのる選手ファンの私は

「風になれ~♪」が流れてきて、めっちゃテンション上がりましたキラキラ


笑顔のみのる選手がまた怖いねニヤリ

 

石井選手とエルボー合戦!

 

 

永田選手。

 

因縁の対決!入場するとすぐにバチバチメラメラ

 

 

 

ヘナーレ選手。

 

後藤選手。

 

 

失格となってしまった2人は場外でも

 

 

帰りの花道でもバチバチメラメラ

 

 

裕二郎選手。

 

 

YOSHI-HASHI選手。

 

本間選手。

 

 

 

天山選手。

 

 

ロッキー選手。

 

DOUKI選手は、入場してあっという間に失格になっちゃいましたびっくり

 

 

そして~!!!

SHO選手の入場曲が会場に流れ始めて~音譜音譜

 

SHO選手入場!

 

 

BUSHI選手のマスク東京ドーム仕様になってました!

闘強導夢照れ

 

 

今年もまたこうやって東京ドームでSHO選手の試合が観られたの

すっごく嬉しかったですチュー音譜

 

 

タイガー・マスク選手。

 

バットラック・ファレ選手。

 

 

 

 

 

 

SHO選手カッコいいよ晴れ

 

 

試合見てる時は気付かなかったけど、ロッキー血が出てる(´;ω;`)ウゥゥ

SHO選手も心配そうです(´;ω;`)ウゥゥ

 

ヤングライオンも力を合わせてファレ選手を場外へ落そうとしますが、敵わず(><)


そして最後に入場したのは矢野通選手!!!


でしたがなんと矢野選手がリングの近くまで歩いてきたときには残っている選手が3人だけ。。


と、いうことは!

 

なんと矢野さん全く戦うことなく4人のうちの1人として残ることができ

イッテンゴでの試合出場権をゲットしたのでした笑い泣き笑い泣き

来た道をそのまま真っすぐ戻っていく矢野さんの姿に会場も大笑い爆  笑

 

 

 

1分ごとにたっくさんの選手がめまぐるしく登場してドキドキしながら見ているうちにあっという間に試合が終わっちゃった感じでしたラブ

 

色んな選手を見られて贅沢な第0試合でしたキラキラ