11月23日 全日本プロレス・・世界最強タッグ決定リーグ戦!第三試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

全日本プロレス@11月23日の世界最強タッグ決定リーグ戦!

 

第三試合は

 

大森隆男選手&ブラックめんそーれ選手&本田竜輝選手vs佐藤光留選手&田村男児選手&土方隆司選手

 

 

 

 

めんそーれ選手のシャーッ!のポーズ好き照れ

 

大森隆男選手

前回初めて生で試合を観てすっかりファンになった私♪

ダンディーな大森選手です音譜

 



 

 

 

めんそーれ選手と佐藤選手が向かい合うと

くねくねと動きながらシャーッ!とハブクローを構えるめんそーれ選手

 

 


すると「いつも同じだなお前!」とミドルキックでハブクロ―を叩き落とします!

 

 

そして佐藤選手の腕を取ってオールドスクールを狙った、めんそーれ選手でしたが佐藤選手がロープを蹴り上げたため落下しちゃいます!

 

めんそーれ選手のハブクロ―を寸前のところで白刃取りした土方選手

しかし隙が生まれてしまいドロップキックを叩きこまれます!

 

 

本田選手と土方選手のエルボー合戦!




大森選手&めんそーれ選手はトレイン攻撃を狙いますがここは田村選手脱出し

 

めんそーれ選手にショルダータックル!

 

アックスボンバーを宣言してロープに飛んだ大森選手でしたが

田村選手もショルダータックルで返します!

 

そのままコーナーへ上り雪崩式ブレーンバスター!!

 

田村選手のエルボー連打を受け止める大森選手!

 

大森選手フルネルソンバスターで叩きつけます!

 

 

 

最後は大森選手のアックスボンバー炸裂!!

 

 

 

田村選手から3カウントを奪いました!

 

2人が一緒に、シャーッ!のポーズするの可愛かったですチュー