2020年11月18日 BEST OF THE SUPER Jr.27・・第五試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

今日は11月18日に後楽園で開催された『BEST OF THE SUPER Jr.27』の第五試合を振り返ってみたいと思います音譜

 

第五試合は田口隆祐選手vs石森太二選手

 

田口選手が出る試合は必ず見てる人が笑顔になるので

対石森選手でどんな試合が観られるのかなぁってとっても楽しみにしてました!

 

まず入場したのは田口選手!

 

 

 


続いて石森選手の入場!

 


石森選手のピストルポーズに

 


マトリックスばりの撃たれたポーズを見せてくれる田口選手笑い泣き

 

試合開始のゴングが鳴り田口選手が石森選手に握手を求めるも断られてしまい

石森選手は1度場外へ。

 

すると会場の手拍子に合わせて「キープオンジャーニー」の振りを踊る田口選手(笑)

「キープオンジャーニー」とは、その昔、石森選手がアイドルレスラーとして活躍していた時に出したCDのタイトルで石森選手にとっては、あまり触れてほしくない過去みたいで笑い泣き


このダンスには石森選手も苦笑いでした笑い泣き

 

 

そんな踊る田口選手の隙をついて石森選手が先制攻撃!!


石森選手の低空ドロップキックをかわすとヒップバットをヒット!

 

 

場外戦になると田口選手を鉄柵に叩きつけパンチ!

そのまま田口選手をリングに戻すと、コロコロとリングの反対に転がって場外に逃げようとする田口選手を、石森選手、足で止めます

 

チョーク攻撃!!


 

ネックロック!!

 

 

 

田口選手のスワンダイブ式ヒップアタック!

 

オーマイアンドガーアンクル!しかしここは石森選手もエスケープ。

 

 

再びオーマイアンドガーアンクルを仕掛ける田口選手でしたが、石森選手ここは切り抜けYes Lock!

 

サイファーウタキ!

小柄な石森選手が田口選手を持ち上げちゃうのすごい!

 

 

再びオーマイアンドガーアンクル!

 

 

 

このまま、どどんを狙う田口選手でしたが

 

最後は石森選手が田口選手のタイツを掴んで強引に丸め込んで石森選手が田口選手から3カウントを奪いましたキラキラ

 

なんだか最後は、あっという間に決まっちゃいましたが

気が付くと、田口選手だいぶコスチュームからお尻が(*ノωノ)

 

レフェリーに「ケツ出てますよ!反則でしょ!」と抗議した田口選手でしたが、判定覆らず笑い泣き

 

やっぱりいっぱい笑って笑顔になった楽しい第五試合でした爆  笑