9/21 全日本2020 Champion Carnivalの第三試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

9月21日に後楽園ホールで開催された全日本プロレス

 

2020 Champion Carnivalの第三試合を振り返ってみます♪

 

第三試合は石川修司選手vs芦野祥太郎選手!


芦野祥太郎選手

 

 

石川修司選手

石川選手すごく大きくて(身長196センチ!)入場してリングに立った瞬間、威圧感というか立っているだけで圧倒されるような選手でした!

その見た目の通りニックネームは大巨人だそうですキラキラ

 

ベテランの選手ですが動きも早くパワーもあってダイナミックなプロレスをする選手でしたキラキラ

 

かんぬきスープレックス、エルボーの乱打、ダイビングフットスタンプと芦野選手を追い詰める石川選手!!

 

 

 

 

 

 

この持ち上げられた時の視界、高いだろうなーおーっ!

 

 

しかし芦野選手も必死に食らいつき投げ捨てジャーマンからのアンクルロック!

1度は離れたものの、再びアンクルロックで石川選手をしめあげると、これには石川選手もたまらずギブアップ!

 

 

芦野選手の勝利キラキラ

 

チャンピオンカーニバル初の勝利を飾った芦野選手

勝利を噛みしめているようでしたキラキラ