こんにちは✨

 

既婚彼・独身彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございますハート



ラブラブ前回のブログラブラブ


土曜日に

不倫恋愛カウンセラー
あさひなな子さんの

守護霊リーディングを受けましたラブラブ爆笑



その時のことを

記事にしてくださってます✨

ななこさん、ありがとうございます飛び出すハート



久しぶりに

リーディングしてもらいましたが



やっぱりななこさんの

エネルギーが半端ないチュー




全身に

伝わってくる〜スター




話をしてて

ほんとに心地良いんですラブラブ





タロット&オラクルカードの

リーディングも




同じ意味のカードが

続けてどんどん出てくるびっくり




リーディングの結果も

自分が良い方向に

進むためのアドバイスだか

前向きになれるんですよね〜




恋愛も仕事も

きちんとみて頂きました飛び出すハート





年下男性とも

当分は大丈夫な感じだし〜笑



仕事も色々ありそうだけど

乗り越えられそうだし!






ななこさん、

ありがとうございました✨





また宜しくお願いしますラブ







最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ


 

 

 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ